リンちゃん
2022.01.06

リンちゃん

チワワのリンちゃん。

こんにちは(^^)/

今回12/30~12/31までわんぴ~すにお泊りでした。😊😊😊

ご飯たくさん食べてくれて、ほ~んとうに手がかからなかったリンちゃん。🎵🎵🎵

シャンプーも気持ちよかったね~🎈🎈🎈

ホテルのお預かりで1番私を悩ますのは「ごはん」問題なんです。

環境が変わると、わんちゃん。もかなりのストレスを感じてしまいます。

わんぴ~すを知るわんちゃん。は、遊んでいるうちに思い出してくれます。😁😁😁

少しでも寂しくないようにと、わんぴ~すにご来店した事がある方のみお受けするシステムなのです。

普段使っている食器・ベット・毛布・フードをご持参していただくのもわんちゃん。に安心して過ごしてもらえるようにと私なりの母心なんです。😍😍😍

ホテルのお問い合わせがかなり増えて来ております。

ホテルをお考えのオーナー様。

この機会にわんぴ~すでトリミングしてみませんか~。?!

わんぴ~すのモットーを知っていただき、体験してみてください。( ̄︶ ̄)↗ 

シャンプー+オゾンシャワーでリンちゃん。さ~っぱりしました。

リンちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)