レオくん
2021.12.30

レオくん

トイプードルのレオくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。ココくん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のカット内容は、全身10mm、お顔ハサミラム(頭低め)、お耳ふち

しっぽ筒状でした。

18歳のレオくん。

トリミング中もす~ごく頑張って立っていてくれるんです。

レオくん。好きな体勢でい~んだよ~。大丈夫だよ~。とお声がけしながら

トリミングを進めています。💓💓💓

でもレオくん。「全然平気だよ~」と言わんばかりに頑張ってくれるんです。

レオくん。がトリミングしてもなるべく疲れないように、STAFF気合が入ります。😁😁😁

その光景を見ているだけで、心が癒されてしまいました。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでレオくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。🎍🎍🎍

さっぱりしたら、おねむになってきちゃいました~

ココくん。レオくん。ありがとうございました。( *´艸`)