ルークくん
2021.12.30

ルークくん

トイプードルのルークくん。

こんにちは(^^)/

パパさん。ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のカット内容は、お体10mm、四肢10mm、目周り&顎下スッキリ

頭頂少し低く、お顔まあるく、しっぽ筒状、アーユルベーダハーブパックでした。

ルークくんに使用したハーブパックはこちら ↓ 

1番強く毛玉防止、被毛のボリュームアップを実感しやすいパックです。

カットスタイルを長持ちさせブラッシングをさぼっても可愛さキープ。

肌ケアをしながら被毛のケアも重視したい時などにおすすめ。

皮膚と被毛をバランスよくメンテナンス臭いやフケ、毛玉や被毛の艶などわんちゃんのお悩みに幅広く対応できるパック。

シャンプー後の美しさを長持ちさせたい時などにおすすめです。

1/5~新商品の取り扱いが始まります。

わんちゃん。のお悩み別にご用意させて頂きましたので、是非お試し頂ければと思います。😁😁😁

カット+アーユルベーダーハーブパック+オゾンシャワーでルークくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。🎍🎍🎍

気持ちよくなっちゃったね~

ルークくん。ありがとうございました。( *´艸`)