ハリーくん
2021.12.30

ハリーくん

ゴールデンレトリバーのハリーくん。

こんにちは(^^)/

元気いっぱいでのご来店でした。😊😊😊

バロンくん。同様セラミドシャンプーとアルガン泡パックと炭酸泉と肉球泡パック試させて頂きました。

ハリーくん。はバロンくん。程カイカイ率低めなのですが、念の為やろ~ね~。

STAFFがだ~い好きなハリーくん。(バロンくんもね(笑))

トリミング中も100%オネムタ~イム突入します。💓💓💓

先月2歳になりましたが、まだまだBaby扱いしてしまいます。

でもハリーくんいわく「ぼくはちゅよいじょ~」と言っておりました。

先週お腹の調子が若干荒れたので心配していましたが、元気もりもりで

トリミングにお越しいただいてホッとしました。🎵🎵🎵

今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。🎍🎍🎍

シャンプー+オゾンシャワー+炭酸泉+肉球泡パックでハリーさ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

はやっ。オネムタ~イム突入
起きてますよ~(笑)
眠いかなぁ~
起きてますよ~(笑)

バロンくん。ハリーくん。ありがとうございました。( *´艸`)