凛ちゃん
2021.12.30

凛ちゃん

Mixの凛ちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

ほ~んとうにわんぴ~すに慣れてくれた凛ちゃん。

当初は人が怖くて、トリミング室に入るのも怖くて。

そんな凛ちゃん。と出会わせてくれたママさん。に感謝しかありません。

まずここは怖くないんだよ。と凛ちゃん。の見方だよ。と徹底的にアピールして行きました。

回数を重ねるごとに凛ちゃん。の信用を得る事に成功しました。👀👀👀

今では、意思疎通ができるまでになりました。💓💓💓💓

凛ちゃん。ありがとうね~。💕💕💕

今年一年お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。🎍🎍🎍

シャンプー+オゾンシャワーで凛ちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

凛ちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)