りくくん
2021.12.30

りくくん

トイプードルのりくくん。

こんにちは(^^)/

お預けは仲良~くおねえちゃん。と。お迎えはママさん。でした。😊😊😊

嬉しいね~。りくくん。💓💓💓

今回のカット内容は、お体6mm、足13mm、お耳1cmカット

お顔ふんわり、お口周り小さめまあるく、頭頂高めまあるくでした。

お体のカイカイ問題。

わんちゃん。の永遠のテーマですよね。

原因を探し出すのにす~ごく時間がかかると思います。

ママさん。からこれからもお話をよ~くヒアリングしていきながら、(ドクターの所見含む)

りくくん。の為に合うプランを考えて行きたいと思います。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでりくくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

今年一年ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。🎍🎍🎍

気持ち良くなって、オネム~になってしまいました。

りくくん。ありがとうございました。( *´艸`)