みるきーちゃん
2021.12.30

みるきーちゃん

アメリカンコッカースパニエルのみるきーちゃん。

こんにちは(^^)/

おねえちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のカット内容は、お体13mm、四肢太目ストレート、しっぽ13mm

頭ハサミでまあるく、お耳すそまあるく、まつげ残し、アーユルベーダハーブパックでした。

みーちゃん。にチョイスしたハーブパックはこちら ↓

空気の乾燥、冷暖房機器、加齢、洗い過ぎなどお肌が乾燥する要因は様々。

乾燥したお肌はバリア機能が低下し痒みに敏感になります。

アロエベラでしっかり保湿。乾燥によるフケ・痒みを防ぎます。

静電気を防いで美しさ長持ち。被毛が乾燥すると静電気が起きやすくなり、汚れ

だけでなくアレルゲンも付着しやすくなります。

アロエベラの保湿作用が被毛の乾燥も防ぎます。

静電気を気にしているご様子でしたので、ジャストチョイスです。✨✨✨

カット+オゾンシャワー+アーユルベーダーハーブパックでみるきーちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

今年一年ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。🎍🎍🎍

みるきーちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)