ぷっちょちゃん
2021.12.30

ぷっちょちゃん

シーズー×ペキニーズMixのぷっちょちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のカット内容は、全身3.2mm、お顔スッキリ短め

お耳短くでした。

すこ~し苦手なお顔カット。

この一年の間で、ほとんど克服してくれたぷっちょちゃん。🤗🤗🤗

なんだかと~っても嬉しくて、頑張ってくれているぷっちょちゃん。に

愛おしさがたくさ~んあふれ出しちゃいます。💓💓💓

カット+オゾンシャワーでぷっちょちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

今年一年ありがとうございました。

また来年も宜しくお願い致します。🎍🎍🎍

ぷっちょちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)