シェリーちゃん
2021.12.26

シェリーちゃん

ゴールデンレトリバーのシェリーちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。おねぇちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

本当にこの1ヵ月心配しない日はありませんでした。

でも今日お会いできてほ~んとうにホッとしました。✨✨✨

おねぇちゃん。から前足の狼瘡から出血してしまったとお聞きしましたので

オゾンシャワーで除菌しながら、なるべく触らないように気を付けました。

シェリーちゃん。を抱きしめたり、ナデナデ攻撃しながらお爪切り頑張りました。🎵🎵🎵

あれっ。前回よりもお爪切り出来る本数が増えたね~。シェリーちゃん。💓💓

お手を何回もしてくれたり、お顔くっつけてきてくれたりと嬉しい事だらけでした。🎉🎉🎉

そんなかわいいシェリーちゃん。にたくさ~ん大丈夫だよ~と安心を頂いたような気がしました。🍒🍒🍒

シャンプー+オゾンシャワーでシェリーちゃん。さ~っぱりしました。

\( ̄︶ ̄*\))

シェリーちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)