パセリちゃん
2021.12.24

パセリちゃん

ポメラニアンのパセリちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のカット内容は、全身1.5cmカット、お顔まあるく、お胸すく

しっぽ筒状、桃尻さんでした。

パセリちゃん。にとって楽な姿勢で進めて行きますからね~。🎵🎵🎵

お体を乾かしている間赤ちゃん抱っこしながらやりました。

これまたパセリちゃん。ペト~とくっついてきてくれるので、もぅメロメロです。💓💓💓

トリミング終了後には、お名前呼ぶとしっぽふりふり~で大喜びしてくれます。

オネムタ~イム突入のかわいい動画が取れましたので、インスタにUPさせていただきま~す。😁😁😁

カット+オゾンシャワーでパセリちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

眠そうなパセリちゃん。

パセリちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)