こん太くん
2021.12.20

こん太くん

トイプードルのこん太くん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

さぁ~今日もオゾンシャワー使お~ね~😁😁😁

今回のカット内容は、お体6.4mm、足10mm、お耳1cmカット

目周りスッキリ、お顔まあるく、頭高め、歯磨きでした。

こんちゃん。トリミングがだ~い好きなんです。💓💓💓

高確率で、オネムタ~イム突入してくれるんです。

リラックスしてくれて、ほ~んとうに嬉しい限りです。🎵🎵🎵

オネムタ~イム突入の動画が取れましたので、インスタにUPさせていただきま~す。🐸🐸🐸

カット+オゾンシャワーでこん太くん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

こん太くん。ありがとうございました。( *´艸`)