ケイトくん
2021.12.19

ケイトくん

ミニチュアダックスのケイトくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

ケイくん。一足お先にマシュマロアルガン泡パック体験していただけました。

こんなお悩みのわんちゃんに是非!!!

* フケがよく出て、乾燥している

* シャンプーしてもすぐに皮膚がベタついて臭いが気になる

* 最近毛がパサついて昔のようなツヤが無い

* ブラッシングをしないとすぐに毛玉が出来てしまう

* お肌が乾燥してよく搔いている

1に「保湿」2に「保湿」大事ですよ~😉😉😉

我が家のわんこも効果絶大です。

こまめに保湿頑張りましょ~。(お家の加湿もお忘れなく~)

シャンプー+マシュマロアルガン泡パック+オゾンシャワーでケイトくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ケイトくん。ありがとうございました。( *´艸`)