アロハちゃん
2021.12.12

アロハちゃん

トイプードルのアロハちゃん。

こんにちは(^^)/

今日もオゾンシャワー使お~ね~😊😊😊

今回のカット内容は、全身6.4mm、お耳10mm、お耳前すっきり

お顔すっきりまあるく、しっぽまあるくでした。

今回Butch(ブッチ)お試し購入ありがとうございます。

Butch(ブッチ)軽くご紹介させて頂きますね。

Butch(ブッチ)は3種類取り扱いしております。

1.ブラックレーベル(ビーフ&チキン&ラム)

2.ホワイトレーベル(ビーフ&チキン)

3.ブルーレーベル(チキン&フィッシュ)

パピー~シニア犬まで幅広くお食べいただけます。

ブッチのドッグフードは、生肉とほぼ同等の栄養成分と水分含有量になるよう

に、必須栄養素をバランスよく配合。より新鮮で健康的なコンセプトで作られ

ました。環境規制が世界一厳しいといわれるニュージーランド産の原材料を、

独自のノウハウで低温調理・パッケージ包装することで、自然な栄養成分がその

まま活かされているんです。③のブルーレーベルにつきましては、子猫~シニア

猫まで食べることが可能なんです。

低脂質&低カロリー&水分量多めなので、お水をあまり飲まない、体重管理

などお悩みも解消できる優れもの。

我が家の3わんこも愛してやまないButch(ブッチ)

是非お試しくださ~い。

カット+オゾンシャワーでアロハちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

アロハちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)