りんちゃん
2021.12.07

りんちゃん

Mixのりんちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

ご来店時は、ドキドキしてしまったりんちゃん。

でも、STAFFのにおいやお店のにおいを嗅いであっ!と思い出してくれた

りんちゃん。😍😍😍

思い出した時のりんちゃん。の表情にSTAFF一同きゅん💕💕💕でした。

ママさん。のお迎えも、す~ごく嬉しいりんちゃん。

そんな喜んでいる姿を見て、こちらまで心が温かくなりました。

シャンプー+オゾンシャワーでりんちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

りんちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)