ぽんちゃん
2021.12.07

ぽんちゃん

ポメラニアンのぽんちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。とおねぇちゃん。とまるちゃんと仲良~くご来店でした。😊😊😊

さぁ~今日もオゾンシャワー使お~ね~😁😁😁

ぽんちゃんにチョイスしたハーブパックはこちら ↓

コーティング力が一番強く毛玉防止、被毛のボリュームアップを実感しやすいパックなんです。肌ケアをしながら被毛のケアも重視したい時におすすめで~す。

今回のカット内容は、飾り毛(足・お胸・アンダー)スッキリ、お背中そろえる

お尻桃尻さ~んでした。

ぽんちゃん。もSTAFF全員に大喜びでご挨拶してくれました。

なんてかわい~の。ぽんちゃん。もナデナデ攻撃だぞ~💕💕💕

カット+アーユルベーダーハーブパック+オゾンシャワーでぽんちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ぽんちゃん。まるちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)