ガウナくん
2021.12.05

ガウナくん

パーニーズマウンテンドッグのガウナくん。

こんにちは(^^)/

パパさん。だ~い好きガウくん。仲良くご来店でした。😊😊😊

お腹の調子が良くないとお聞きしました。

かわいそうに。お腹痛い痛いなんだね。

あったかいお湯長めにお腹へかけようね。

体調が万全ではなかったのか、トリミングに消極的なガウくん。

よ~し!気分転換してからシャンプーしよっか!ガウくん。😁😁😁

少~しだけお外散策してからトリミング室に入ったら、シンクに入ってくれました。😍😍😍

そういう時があってもい~のよ。ガウくん。🎶🎶🎶

気分転換できたみたいで、トリミング中はすご~く頑張って協力してくれるんです。さすが~💓💓💓

回数重ねるごとにしっぽふりふり~してくれる回数が増えました。

す~ごく嬉しい瞬間です。🚀🚀🚀

シャンプー+オソンシャワーでガウナくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ガウナくん。ありがとうございました。( *´艸`)