バロンくん
2021.11.30

バロンくん

ゴールデンレトリバーのバロンくん。

こんにちは(^^)/

今回も、お目当てのおもちゃに突き進んでいくバロンくん。😊😊😊

かしこいね~。毎回楽しくおもちゃで遊んでくれるんです。😍😍😍

今回は歯磨きにも挑戦しました。

みなさん口をそろえておっしゃることがあります。

歯磨きさせてくれない。遊んじゃってやれな~い。などなど。

バロンくん。もそのお悩みビンゴでした。

でも、STAFFにはおりこうさんに磨かせてくれるんです。Σ(・ω・ノ)ノ!

ママさん。には大好きだから甘えてしまうんでしょうね~。💓💓💓

バロンくん。おもちゃで遊んでいる動画が取れましたので、インスタにUPさせていただきま~す。🎵🎵🎵

シャンプー+歯磨き+オソンシャワーでバロンくん。さ~っぱりしました。

\( ̄︶ ̄*\))

お次はハリ~くん