リリちゃん
2021.11.26

リリちゃん

ティーカッププードルのリリちゃん。

こんにちは(^^)/

パパさん。だ~い好きなリリちゃん。

仲良くご来店でした。💕💕💕

早速今日からオゾンシャワー使お~ね~😊😊😊

今日リリちゃん。に使用したハーブパックは ↓ こちら

これからの季節乾燥に負けるな!なんですね~。😁😁😁

今回のカット内容は、お体19mm、足22mmストレート、お耳ふちまあるく

しつぽまあるく、お顔目周りスッキリ頭とお耳つなげるイメージで伸ばして行く

でした。

ティーカップと言う名の通りとても小さいので、ブロワー使用せずドライヤー

のみで乾かして行きました。🎉🎉🎉

目が合うだけで、リリちゃん。全身で喜びを表現してくれるんです。

そんなリリちゃん。にメロメロです~💓💓💓

カット+ハーブパック+オゾンシャワーでリリちゃん。さ~っぱりしました。

\( ̄︶ ̄*\))

ねむねむになっちゃった~

リリちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)