リイムちゃん
2021.11.19

リイムちゃん

マルチーズ×ポメラニアンMixのリイイムちゃん。

こんにちは(^^)/

早速今日からオゾンシャワー使お~ね~😊😊😊

今回のカット内容は、全身19mm、お耳13mm、お顔輪郭取らずお体につなげる

お尻桃尻さんでした。

痛い事絶対しないからね。安心してね~😁😁😁

トリミング台に乗ると、病院の記憶が残っているみたいですこ~しだけドキドキしちゃったね。

大丈夫。大丈夫。遊びながらやろ~ね~💓💓💓

わんぴ~すを思い出してくれたみたいで、目が合うだけでしっぽふりふり~して

くれるまでになりました。💝💝💝

リイムちゃん。よく頑張ったね。お利口さんだね。😙😙😙

カット+オゾンシャワーでリイムちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

リイムちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)