おもちくん
2021.11.14

おもちくん

ポメラニアンのおもちくん。

こんにちは(^^)/

おもちゃん。今日もオゾンシャワー使お~ね~😊😊😊

今回のカット内容は、全身1cmカット、お尻短く、しっぽそろえる

でした。

おもちゃん。いつもトリミング頑張ってくれるんです。

お声がけを大事にしてコミュニケーションとります。

頑張ってくれる姿を見て、心がほっこ~りしちゃいます。💓💓💓

ゆ~っくりと、おもちゃん。のペースでこれからも行こうね~😁😁😁

カット+オソンシャワーでおもちくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

おもちくん。ありがとうございました。( *´艸`)