ハリーくん
2021.11.04

ハリーくん

ゴールデンレトリバーのハリーくん。

こんにちは(^^)/

ご来店すぐにSTAFF全員にごあいさつ回りしてくれるハリーくん。😊😊😊

バロンくん。同様STAFF全員を愛してくれています。💓💓💓

あしょぼ~よ~。ねぇーあしょぼ~ってば~。と誘ってくれます。

もちろんですとも!!!!STAFF全員ハリキって遊びます。(笑)

さぁさぁ~ハリーくん。シャンプー始めましょう~

ドライヤーで乾かしていると、気持ち良くなってオネムタ~イム突入です。

オネムタ~イム突入の動画撮れたので、インスタにUPさせていただきま~す。

ハリーくん。シャンプー+オゾンシャワーでさ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

おっ!オネムタ~イム突入
寝てませんよ!!!

バロンくん。ハリーくん。ありがとうございました。( *´艸`)