ぽむちゃん
2021.11.02

ぽむちゃん

ポメラニアンのぽむちゃん。

こんにちは(^^)/

今回は10/31~11/2までわんぴ~すにお泊りでした。😊😊😊

甘えん坊なぽむちゃん。

かわいくて仕方ありませんでした。😍😍😍

STAFF全員とたくさん遊んだね。楽しかったね~💓💓💓

遊んでいる動画撮れましたので、インスタにUPさせていただきま~す。

さてさて本日お帰りなので、ぽむちゃん。カットしますよ~

今回のカット内容は、全体短く柴犬カット(全身10mm)お顔まあるく

お耳まあるく、しっぽ1cmカット、歯磨きでした。

カット+オゾンシャワーでぽむちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ぽむちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)