うるちゃん
2021.11.02

うるちゃん

ミニチュアダックスのうるちゃん。

こんにちは(^^)/

うるちゃん。早速今日からオゾンシャワー使お~ね~😊😊😊

毎回ドキドキしてしまううるちゃん。

でも今回は、お店の中をぐるぐる歩き回る事が出来ました。😁😁😁

探検🎵探検🎵だね~👀👀👀

今回のカット内容は、全身6.4mm、しっぽライオンさん、お尻短くスッキリ

お耳ふち、おひげカットでした。

だ~いぶ慣れて来てくれているうるちゃん。

頑張っている姿を見ていると、嬉しくてたまりません。

トリミングが終わって、しっぽふりふり~してくれたうるちゃん。の動画が

撮れましたので、インスタにUPさせていただきま~す。💓💓💓

カット+オゾンシャワーでうるちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

音が怖くないように工夫しました~。やるね~うちのSTAFF❤❤❤

うるちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)