がんたくん
2021.10.24

がんたくん

ミニチュアシュナウザーのがんたくん。

こんにちは(^^)/

がんちゃん。早速今日からオゾンシャワー使お~ね~😊😊😊

今回のカット内容は、お体&お耳10mm、肢揃え、お顔シュナウザーカット

お口周りまあるく、まつげ残しでした。

今回お耳の毛抜きが嫌だよ~となってしまったがんちゃん。

そ~かそ~か。おやつ食べて休憩しよ~ね。😁😁😁

嫌がった場合無理やりする事はいたしません!がモットーなわんぴ~すです。

3/4できたから次回またトライしようね。💓💓💓

がんちゃん。カット+オゾンシャワーでさ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

カットしている所の盗み撮り~

がんたくん。ありがとうございました。( *´艸`)