ショコラくん
2021.10.22

ショコラくん

チワワのショコラくん。

はじめまして(^^)/

数あるサロンの中よりわんぴ~すをお選び頂きまして

誠にありがとうございます。

そしてショコラくん。のファーストトリミングにも選んでいただいて

ほ~んとうに光栄です。😊😊😊

6ヶ月パピーのショコラくん。😍😍😍

初めてのトリミングにドキドキだったよね~。

でもショコラくん。おやつとやさしい~STAFFのお声がけに

あっと言う間にに慣れてくれました。🐾🐾🐾🐾

お顔周りはまだ少し苦手なようでしたが、これからゆっく~り

慣れて行こうね🎃🎃🎃🎃

トリミング後には、お気に入りのおもちゃを見つけて楽しそうでした。

小さいお体で、一生懸命遊ぶかわいいお姿を動画に撮れました。

インスタにUPさせていただきま~す。💓💓💓

ショコラくん。カット+オゾンシャワーでさ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ショコラくん。ありがとうございました。( *´艸`)