カイくん
2021.10.04

カイくん

ミニチュアダックスのカイくん。

こんにちは(^^)/

前回お会いできなかったので、なんかす~ごく久しぶりに感じてしまった

今日この頃な私でした。😊😊😊

僕来たよ~とご挨拶に来てくれたカイくん。

愛おしさ倍増ですよ~💓💓💓

さてさて今回のカット内容は、全身1mm、お耳そろえる、しっぽライオンさん

おひげカット、アーユルヴェーダーハーブでした。

今回カイくんにチョイスしたアーユルヴェーダーハーブはこちら ↓

ママさん。お肌心配しているので、赤+オゾンシャワーでお悩み解決!!!

となればうれし~な~💓💓💓

あまりの気持ちよさにカイくん。おねむになっちゃいました動画とれたので、

インスタにUPさせていただきま~す。😁😁😁

カイくん。カットしてさっぱ~りしました。( ̄︶ ̄)↗ 

お次はランちゃ~ん