自信をもっておすすめします!
2021.09.26

自信をもっておすすめします!

オゾンシャワーを開始して早2日目。

とにもかくにも、お肌にお悩みあるわんちゃん。

わんぴ~すに集まれ~😊😊😊

すこ~しだけ我が家のお話。

14歳になった我が家のゴールデンレトリバーのティアラちゃん。

13歳で突然寝たきりになってしまいました。

(前夜までいつも通りお散歩してました)

病名は「DM」変性性脊髄症

麻痺が徐々に進行していく慢性の神経疾患です。 痛みはなく、麻痺が進行してく

と、最終的に呼吸不全に陥り、死に至ります。 人の筋萎縮性側索硬化症(ALS)

に似ている病気ともいわれています。

話は長くなりましたが、寝たきりになると褥瘡(床ずれ)が出来てしまいます。

こまめに寝返りをさせているのですが、2週間以上トリミングをあけてしまうと

必ずできてしまいます。(ゴメンネ....)

ところががオゾンシャワーを使用すると傷口も殺菌&消毒してくれるので、

トリミングした夕方にはジクジクが無くなり、傷口が綺麗に乾いているんです。

どうしても寝たきり生活になると、カイカイ湿疹が体に出てきてしまうんです。

これまた夕方には赤みが引いてくるんです。

それほど効果が抜群なんです。😍😍😍

お肌のお悩みを持っているわんちゃん。にぜひやってあげたい!!!

そんな思いからわんぴ~すはすべてのわんちゃんにオゾンシャワーを

使用します。追加料金は一切頂きません。

これから2年目突入します。

わんぴ~すは、わんちゃんと飼主様の為に突き進みま~す( •̀ ω •́ )✧

長くなってしまったのに、最後までお読み頂き有難うございました。💓💓💓