あずきちゃん
2021.09.26

あずきちゃん

チワワのあずきちゃん。

こんにちは(^^)/

昨日から秘密兵器の「オゾンシャワー」使用開始です。😊😊😊

ママさん。から以前より皮膚のご相談頂いていたので、一足先にオゾンシャワー

使用していました。😁😁😁

ママさん。インスタからコメントくださいまして、全然違う~とうれしいお言葉

頂戴しておりました。導入にかなり悩みましたが、ママさん。のおかげで自信に

変わりました。💓💓💓

’’わんぴ~すに来て頂いているすべてのわんちゃんを幸せにしたい’’

そんな思いから導入に至りました。

アトピーやアレルギー体質、マラセチアのわんちゃんに大変効果的です。

細菌やウィルスを洗い流す事により皮膚の改善や予防に効果があります。

ぜひお肌などお悩みがございましたら、わんぴ~すのオゾンシャワーを

ぜひお試し頂けたらと思います。( ̄︶ ̄)↗ 

あずきちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)