うるちゃん
2021.09.15

うるちゃん

ミニチュアダックスのうるちゃん。

こんにちは(^^)/

この間病院でお会いしたときは、ビックリしたよね~。😊😊😊

うちのわんこかわいがってくれる人がいるなぁ~とおもったら、うるちゃん。

のパパさん。&ママさん。でした。💓💓💓

さてさて今回のカット内容は、お体6.4mm、お耳ふちまあるく

しっぽライオンさんでした。

うるちゃん。ヘルニアでお薬飲んでいたとの事でしたので、無理させないように

工夫しながらトリミングしました。

うるちゃん。カットしてさっぱ~りしました。[]~( ̄▽ ̄)~*

うるちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)