ココくん
2021.08.15

ココくん

トイプードルのココくん。

はじめまして(^^)/

この度は数あるトリミングサロンの中よりお選び頂きまして、

誠にありがとうございます。😊😊😊

今回は、ご高齢のレオくん。のお爪切りと足裏バリカン、肛門腺絞りを

ココくん。のお時間ちょうだいしてやらせてもらいました。

と~ってもおりこうさんなレオくん。😊😊😊

18歳には見えませんでした!!!!また来月お爪切りやろ~ね~😀😀😀

ココくん。のオーダーは、毛玉が出来にくいように全身短めのカットで

お顔はテディーペア、しっぽまあるくでした。

しっぽまあるくしたので、フリフリ~してくれる度に動きがと~ってキュート。

トリミングは、と~っても上手に集中してくれてました。💓💓💓

レオくん。ココくん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

まったり~

レオくん。ココくん。ありがとうございました。( *´艸`)