シェリーちゃん
2021.08.02

シェリーちゃん

トウプードルのシェリーちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。からうれし~すぎるお言葉頂戴しました。

他でトリミングしていた時、シャンプー行くよ~とシェリーちゃん。

に言うと決まってうーっと怒っていたそうです。

でもわんぴ~すに通うようになってシャンプー行くよ~と言っても

怒らなくなったそうです。シェリーちゃん。気に入ったみたいと

うれしすぎるお言葉頂戴しました。😊😊😊

いや~本当に。これからも全力投球でSTAFF一同頑張らせていただきます。

今回のオーダーは、お体3.2mm、お顔ピーナッツ、お耳ふちまあるく

しっぽ筒状でした。

シェリーちゃん。ピーナッツ女子に変身です。💓💓💓

カットしてさっぱ~りしました。( ̄︶ ̄)↗ 

激かわです~

シェリちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)