ティアラちゃん
2021.07.15

ティアラちゃん

ゴールデンレトリバーのティアラちゃん。

こんにちは(^^)/

今回は皮膚の調子がい~かな~。😊😊😊

前回の褥瘡が治りました!!!!

がしかし、逆側に褥瘡になりそうな箇所が見つかりました。

秘密兵器で洗浄&除菌して経過をみよ~ね~。💓💓💓

ママさん。の判断で2週間に1回のシャンプーに切り替えて

ほ~んとうによかったです。

すぐ皮膚の状態見れてなおかつ病院に行く程ではないので

す~ぐ見つけられるのです。^_____^

どんなに毎日見ていても皮膚の状態まで見るのは難しいものです。

私達を頼ってくれてい~んです。😁😁😁

寝たきり介護になると、褥瘡は避けて通れない悩みです。

シャンプーしてさ~っぱりしました!!!
介護しやすいようにお尻周り~のライオンしっぽ

また2週間後お会いできるのを楽しみにしております。( *´艸`)