ティアラちゃん
2021.06.18

ティアラちゃん

ゴールデンレトリバーのティアラちゃん。

こんにちは(^^)/

今回も何事もなくトリミングの日を迎えられました。

胃捻転と脾臓捻転とDM。

手足は動かないので、寝たままのシャンプーです。😊😊😊

お鼻からお水が入らないよう細心の注意をします。

STAFFを鼻笛で呼ぶティアラちゃん。💓💓💓

ハイ!かしこまりました~とすぐ他のSTAFFもかけつけます。

ティアラちゃん。嬉しそうです。(笑)

今回褥瘡(床擦れ)が見つかりました。

7か月寝たきりだもんね。気を付けていても出来たらショックです。

そこで!!!秘密兵器登場です。

除菌・殺菌効果もあるので、最高な秘密兵器です。

次の日ママさん。から「今回病院行かなくても1日で治ったわよ~」と

うかがいました。やっぱり秘密兵器導入に踏み切ってよかったんだと

再認識できました。早くわんぴ~すに来るわんちゃん。み~んなに

やってあげたいなぁと思った今日この頃でした。( ̄︶ ̄)↗ 

また2週間後お会いできるのを楽しみにしております( *´艸`)