ナギちゃん
2021.05.29

ナギちゃん

ポメラニアンのナギちゃん。

こんにちは(^^)/

キムチちゃん。とドライブ楽しかったね~😊😊😊

今回のオーダーは、柴犬!!!です。

ポメラニアンは、短くカットしてしまうと伸びなくなってしまったり

毛質ががら~りと変わってしまうので、要注意なんです。

ナギちゃん。も伸びなくなってしまったら嫌なので、長めの柴犬カット

にしてあります。(~ ̄▽ ̄)~

私たちを(トリミング)嫌いになってほしくない為、嫌がるお手入れは

できる範囲でやらせていただきました。😊😊😊

でも!!!!トリミング終了した頃には、しっぽふりふり~を

いただきました~。ナギちゃん。のペースでやっていこうね。💓💓💓

大丈夫よ。ナギちゃん。( ̄︶ ̄)↗ 

またお会いできる日を楽しみにしております( *´艸`)