おもちくん
2021.05.29

おもちくん

ポメラニアンのおもちくん。

初めまして(^^)/

ママさん。よりお首が敏感で今までのトラウマもあり

トリミングが苦手とお聞きしていました。

わんぴ~すでは、おもちくん。に嫌な思いを出来るだけ

させないようにやり方を工夫しながら優しくトリミング

させていただきました。😊😊😊

今回で完璧にはせず、徐々に出来る事を増やせていければなぁと

思います。カットの後半にはおもちくん。うとうとしてしまう

場面も見られました。💓💓💓

その調子で焦らずやっていこ~ね~。おもちくん。( ̄︶ ̄)↗ 

また来月お会いできるのを楽しみにしております( *´艸`)