ぷぅちゃん
2021.05.18

ぷぅちゃん

チワワのぷぅちゃん。

初めまして(^^)/

ご来店時は、ママ以外嫌!!!と言っていたぷぅちゃん。

だよね~。いいんだよ~。😊😊😊

でも!!!!お迎えの時はSTAFFの抱っこから離れたくな~いと

くっついていたぷぅちゃん。かわい~い~んだから~。💓💓💓

お爪切りがお聞きしていましたが、お声がけしながらやると嫌がる

事無く上手にできました。( ̄︶ ̄)↗ 

ママさん。ビックリしていましたが、頑張れるぷぅちゃん。でした。

カットしてさっぱりしたね~。ぷぅちゃん。(~ ̄▽ ̄)~

またお会いできる日を楽しみにしております( *´艸`)