凛ちゃん
2021.05.15

凛ちゃん

Mix犬の凛ちゃん。

初めまして(^^)/

サロンでのシャンプーは初めてだそうで、全く知らない場所で

凛ちゃん。す~ごく恐怖な感じでした。

優しく声掛け、音が怖いのでブロワー中止のALLドライヤーで

乾かしました。少々お時間をちょうだいしてしまいましたが、

凛ちゃん。警戒しながらも、怖いことしないと理解してくれました。

かしこ~い。😊😊😊

保護犬だそうで、男の人、作業着来た人を特に怖がるそうです。

あ~心が痛い。大丈夫よ。大丈夫。凛ちゃん。

わんぴ~すを選んで頂いてほ~んとうにありがとうございました。

凛ちゃん。が全く警戒しなくなるように最善を尽くさせていただきます。

トリミング終了後には、お顔を近づけてくれたり、たくさんにおいを

かいでくれました。うれし~な~凛ちゃん。💓💓💓

ママさん。のお悩みも少しでも解決できるようお手伝いさせていただきます。

また来月お会いできるのを楽しみにしております( *´艸`)