ハリーくん
2021.05.13

ハリーくん

ゴールデンレトリバーのハリーくん。

こんにちは(^^)/

これまたハリーくん。も新しいおもちゃに気が付きました。

さすが~です。😊😊😊

トリミング中も、おもちゃが気になって仕方がない様子(笑)

トリミング台から降りた途端パクリッとくわえてお放しになりません。

最後の最後までお放しになりません。(笑)

いやだ~ぼく持って帰るんだ~。バロンくん。に見せびらかすんだ~

Byハリーくん。

とおっしゃっていました。🤩🤩🤩

パパさん。にバロンくん。の分もレンタルしました。

気に入ってくれて何よりです。💓💓💓

2週間後おもちゃと一緒にお会いできるのを楽しみにしております。( *´艸`)