クッキーくん
2021.05.02

クッキーくん

トイプードルのクッキーくん。

初めまして(^^)/

ご来店時は、僕知らないところに来ちゃったみたいだ。と

緊張していたクッキーくん。😊😊😊

でも!!!!パパさん。から受渡されて抱っこしていると、

嫌がらず逆に甘えてきてくれたクッキーくん。💓💓💓

かわい~い~( ̄︶ ̄)↗ 

トリミング中も初めての場所なのに、STAFFを信用してくれた

ようで、と~ってもおりこうさんなクッキーくん。(~ ̄▽ ̄)~

次回も遊んでからトリミングしよ~ね~。💌💌💌

ボクうれし~なぁと飛び跳ねてくれている動画撮影成功😍😍😍

インスタにUPさせていただきま~す。

また来月お会いできるのを楽しみにしております( *´艸`)