ティアラちゃん
2021.04.08

ティアラちゃん

ゴールデンレトリバーのティアラちゃん。

こんにちは(^^)/

今回トリミングご予約まで微調整したティアラちゃん。

ほ~んとうに心配でした。

胃捻転と脾臓捻転を起こして先週生死をさまよったそうです。

でもっ!!!!3日間食べなかったご飯も流動食ですが、食べるようになり

ママさん。とSTAFFの判断で当日の朝の調子を見て決めようと。

ティアラちゃん。トリミングいらっしゃいました!!!

お顔見る限り、いつものティアラちゃん。なので安心しました。

お鼻にお水が入らないよう細心の注意をはらい、私も参加しました。

介護しやすいように、後ろ足とお腹周りをバリカンで短くし、しっぽは

ライオンさんにしました。かわ~い~い~。ティアラちゃん。💓💓💓

ご機嫌さんでママさん。とパパさん。とお帰りになりました。*^____^*

STAFF一同安心してお昼ごはんモリモリ~たべました。(笑)

また来月お会いできるのを楽しみにしております( *´艸`)