うにくん
2021.03.02

うにくん

チワワ×ミニチュアダックスMixのうにくん。

初めまして(^^)/

ご来店いただいた時からず~っとニコニコ&しっぽフリフリ~

と、と~っても明るいうにくん。😁😁😁

施術に入ると一変!!!!

じっとしていてくれたり、シャンプー終わったよ~。とか

ブロー終わったよ~。とか仕上がったよ~。とか1つ1つの作業が

終わったタイミングで話しかけると、な・な・な・なんと

STAFFに抱きついてきてくれるんです。(実にうらやましい・・・)

目がハ~トになっちゃうよね~💓💓💓💓

動画も取れたので、インスタにUPしま~す!!!

是非覗いてみて下さ~い。(❤´艸`❤)

またお会いできるのを楽しみにしております( *´艸`)