くうくん
2021.02.23

くうくん

トイプードルのくうくん。

初めまして(^^)/

ご来店時からしっぽふりふり~で来てくれたくうくん。😁😁😁

ありがとうね~💓💓💓

ママさん。からのオーダーは、全身短めカットです。

トリミングは、終始お利口さんなくうくん。

わがままひとつ言わずに頑張ってくれました。( ̄︶ ̄)↗ 

でもくうくん。すこしはわがまま言ってい~んだよ。\( ̄︶ ̄*\))

お迎えを待っている間もお座りしていいこにまっていました。

でもっ!!!!

パパさん。見た瞬間に、くうくん。全身を使って大喜びでお帰りに

なりました。\(@^0^@)/

またお会いできるのを楽しみにしております( *´艸`)