にこちゃん
2021.02.21

にこちゃん

トイプードルのにこちゃん。

こんにちは(^^)/

ご来店からすぐにごあいさつに来てくれたにこちゃん。😁😁😁

覚えていてくれたんだね。💓💓💓

本当にうれし~よ~😋😋😋

今回は、足先バリカンやらせてもらいました。

にこちゃん。苦手だったみたいですが、頑張りました!!!!

ほ~んと感心しちゃいます。(^_-)-☆

次回もにこちゃんのペースで頑張ろうね~。

焦らず、ゆ~っくりとね。💖💖💖

にこちゃん。の一人お遊び動画撮れました。

インスタにUPするので、のぞきに来てくださ~い(^_-)-☆

また来月お会いできるのを楽しみにしております( *´艸`)