のりまきちゃん
2021.02.13

のりまきちゃん

マルチーズののりまきちゃん。

今日でお泊り最終日です。😁😁😁

元気一杯で、甘えん坊ののりまきちゃん。

環境が変わって、ご飯ちゃんと食べてくれるかな?と心配していましたが・・・

のりまきちゃん。ま~ったく問題なくペロッと残さず食べてくれました。💓💓

私をママさん。の代わりの人ね!!!と認識してくれたみたいで、と~っても

甘えん坊さんなのりまきちゃん。と3泊過ごす事が出来ました。(@^^)/~~~

お散歩の帰りは100%だっこ~

食後のデザートのガムは私の膝の上~

無事嫌がる事も無くおうちに帰られました。😊😊😊

毎日いたのりまきちゃん。いなくなったらなんだか寂し~な~と思う自分が

いました。(笑)

また今月末お会いできるのを楽しみにしております。( *´艸`)