ティアラちゃん
2021.02.12

ティアラちゃん

ゴールデンレトリバーのティアラちゃん。

こんにちは(^^)/

今月は立つ事が難しくなってしまいましたが、お声をかけると

頑張って立とうとしてくれます。😭😭😭😭

シャンプー後は、寝ながらやろうね~💓💓💓💓

来月は、私も参戦します!!!(^^)/

濡れる覚悟で、ティアラちゃんを支えますよ。(*´ω`*)絶対に!!!

おしっこだけは絶対お外でしたい派のティアラちゃん。

お家の廊下、ダンボールで作成した担架で引きずってお外に出すんですって!

介助して立たせたら即おしっこしてくれるらしい。

またダンボール担架に乗って所定の位置に戻るんだって~。(本人も楽みたいで

す。)ママさん。考えたよね~(*´ω`*)

動画見せてもらってなるほど~と。ティアラちゃん。喜んでるもん。

食欲は、以前と変わらないらしい。これからもおいしいママさん。のごはん

たくさん食べるんだよ~。😋😋😋😋

毎日お祈りしています。

また来月お会いできるのを楽しみにしております( *´艸`)