しらたまくん
2021.01.25

しらたまくん

ミニチュアダックス×トイプードルMixのしらたまくん。

初めまして(^^)/

今回のブログは長文になります。

ママさんがお店に直接ご相談にいらしてくれて、早速ご予約の日が来ました。

あれから毎日②足を触る練習をしてくれていたそうです。(ここでもう私

うるうるしちゃいました。)

絶対最後に「ママさん。大丈夫だったよ~。安心してね~」と言ってあげたくて

ね。STAFF総出でしらたまくん。を応援していました。

お店にご来店時は最初からしっぽをぶるんぶるん振ってくれて、ご相談内容が

本当か?!と疑ってしまったくらいでした。

いざ足周り作業が始まると、しらたまくん。やはり怒りましたがやらせてくれ

ない事は一切ありませんでした。

途中休憩しながら(遊んだり)少しずつ②進めていきました。

しらたまくん。おねぇちゃんの優しい声掛けに頑張れました。

きっとママさん。連絡くるかもしれないと携帯電話を握っていた事でしょう。

いざママさん。お迎えにいらっしゃいました。

と~っても不安そうなお顔。忘れられません。

「ママさん。しらたまくん。大丈夫でしたよ~」と伝えてすぐ、ママさん。

安心したんでしょうね。私と抱き合って喜んでくれました。

本当に不安だったママさん。頑張ったしらたまくん。

もう安心してね。あんな不安な思いさせないから。

これからもわんぴ~すSTAFF全力で突き進んでいきま~す!!!!

しらたまくん。ゆ~っくり慣れていこうね💓💓💓

しらたまくん。のペースでいいんです(^_-)-☆

また来月お会いできるのを楽しみにしております( *´艸`)