カイくん
2021.01.24

カイくん

チワワのカイくん。

初めまして(^^)/

カイくん。人生初のトリミングです😁😁😁

初めは全~く知らないところに来ておにぃちゃんから離れませんでした。

ですよね~。怖いよね~。😊😊😊

見つめるとカイくん。に怒られてしまいました(汗)トホホ~

トリミング中は、少しおっかなびっくりでしたが、カイくん。本当に頑張って

くれたんです。💓💓💓💓

帰る頃にはご来店時よりお店にもSTAFFにも大分心を許してくれたみたいで

ホ~ッ💗💗💗としました。

これから徐々にトリミング慣れていこうね(@^^)/~~~

ゆっくりでいいんだよ。カイくん。(^_-)-☆

また3月お会いできるのを楽しみにしております( *´艸`)