くうたくん
2021.01.21

くうたくん

ポメラニアンのくうたくん。

初めまして(^^)/

くうたくん。はまだパピーちゃん😁😁😁

まだ4ヶ月だそうです。😍😍😍

そして初めてのトリミング~

わんぴ~すを選んでいただけて光栄です。💓💓💓

お家でシャンプーはしているそうなので、お利口さんに頑張ることが

出来ました(*^-^*)

ご褒美のおやつも小さ~くしておててから食べてくれましたん(@^^)/~~~

1人遊びもお上手で、恒例のうちのSTAFFおめめが💓💓💓💓

これからのくうたくん。の成長が楽しみです。( ̄︶ ̄)↗ 

小さいバケツもくうたくん。の隣だと大きく見えます。

また来月お会いできるのを楽しみにしております( *´艸`)