ティアラちゃん
2021.01.20

ティアラちゃん

ゴールデンレトリバーのティアラちゃん。

こんにちは(^^)/

先月ママさんが次回は体調見て来られたら来るとおっしゃっていいたので

と~ってもSTAFF一同心配しておりました😭😭😭

で~も!!!ティアラちゃん。に会えました😍😍😍

シャンプーは頑張って立とうとしてくれていましたが、ブローに入ったら

自らゴロ~ンをしてくれました。

最後は寒いので、お洋服来てママさんとおねぇさんと帰宅しました(*^-^*)

ブログ書いているとティアラちゃん。ママさんの言葉を思い返します。

「ティアラに貰った沢山の愛情を家族みんなで今度はティアラに返す番。1日1日

を大切にして後悔無いようにしなきゃ」というお言葉。

本当に泣けてきます。私達わんぴ~すも沢山の愛情をティアラちゃん。に頂いた

ので、全力でお返しするつもりです。

ブログ書けば書くほど泣けてくるので、ENDにします。

来月絶対にまた会おうね。ティアラちゃん。絶対に。

また来月必ずお会い出来る事を楽しみにしております( *´艸`)