ミルクくん
2021.01.18

ミルクくん


マルチーズ×トイプードルMixのミルクくん。

初めまして(^^)/

近くにできて嬉しい~と言ってくださいましたが、私達もミルクくん。と

ママさん。そして可愛い子供達3人にお会いできて本当に嬉しいです😊😊😊

今回ミルクくん。毛玉無くして短くCutしたのでスッキリしました💓💓💓

毎月通ってきてくださるとの事でしたので、お好きなCutしていきましょ~

ミルクくん。と子供達にたくさ~んのキュン~頂きました。(*´ω`*)

本年度の営業LASTがミルクくん。でした。

終わり良ければ総て良し!!まさにこの言葉の通りです。

本当に癒しを沢山わんぴ~すに届けて頂きました、飼主様とわんちゃんに

トリミングサロンわんぴ~すSTAFF一同今一度御礼申し上げます。

来年もトリミングサロンわんぴ~す宜しくお願い致します。

また来月お会いできるのを楽しみにしております( *´艸`)